付いた説明が大げさ

付いた説明が大げさ

付いている説明が非常にいやらしくて男の性欲をかきたてるような内容の紹介文章がホームページにしていましたので、感動してしまいました。今回の渋谷のデリヘルはそういう背景もあってかなり期待していましたが、実際に女の子に会ってみると、その感動はすべて無駄だったというか裏切られたという気持ちになってしまったんです。普通に女の子の顔が写真とは別人というか劣化していましたので、期待していたその昂揚感というものは全くなくなってしまったんですよね。彼女の対応を受ける前にこちらとしては戦意喪失という状況だったんですが、心の底から悔しい思いをたくさん味わったというわけです。いやらしいことをたくさんしてくれますので風俗嬢のサービスとしては良いのでしょうが、しっかりとした快感を味わう事が出来ても顔を見た瞬間に現実を突きつけられるような気がしてテンションが下がりましたね。次回はこの女の子は指名をしないようにしたいと思っています。