新しくできた居酒屋の近くに

新しくできた居酒屋の近くに

お洒落なバーや高級なイタリアンやフレンチの店でお酒を飲むのも悪くはないと思いますがゆっくりお酒を楽しむにはやっぱり庶民的な居酒屋の方がいいと思いませんか?僕は家でも毎日飲んでいるくらいお酒好きでほぼ毎週友人を誘って色んなところで飲んでいます。近所にも2軒程居酒屋があって、行ってるんですが最近になって新しい居酒屋がオープンしたのを知って飲みに行きました。その居酒屋の近くには丁度風俗店が多い通りがあります。これまでにも何回か風俗には行ってましたがこれだけ近くにあるとやっぱり気になってしまいますよね~。最初にその居酒屋に行った時から何軒かの風俗店を試してきました。大半はヘルスでコースの時間や部屋の広さで料金が違いますがどの店にも自分好みの可愛い子がいたので十分に楽しめています。先日は一度行った時にいた可愛い子を指名したら、凄く喜んでくれてサービスの方もかなり良かったですよ。飲む以外の楽しみがこの品川のピンサロで増えました。