• 心の奥底から満足するためには自分のコンディションも関係ある

心の奥底から満足するためには自分のコンディションも関係ある

心の奥底から満足するためには自分のコンディションも関係ある

相手の風俗嬢がどれだけ頑張ってくれるのかが満足の鍵であることは間違いないんです。相手のやる気がなければ残念ながら楽しみも半減してしまうでしょう。でも、決してそれだけじゃないんです。女の子の存在が大切なのは間違いないんですけど、その一方で自分のコンディションですね。これもまた、かなり大切なんじゃないのかなと思うんですよ。なぜなら、自分のコンディションが悪いと女の子がいくら真剣に頑張ってくれても自分の調子が悪いので思ったような快感にならないケースが多いんですよね。それでは意味がないんじゃないのかなって思いますので、風俗で遊ぶのであれば睡眠時間もそうですし、直前にオナニーをしていないのかや余計な心配事はないかなど自分自身の心身のコンディションもまた、それなりに大切になってくるんじゃないのかなと思いますので、その点に注意しつつ、横浜のイメクラで風俗生活を自分のペースで楽しんでいます。だから無理をしないのも一つの選択肢なんですよ。