• 2.5時間ロングコースで性格の良い子とねっとり2回戦!

2.5時間ロングコースで性格の良い子とねっとり2回戦!

2.5時間ロングコースで性格の良い子とねっとり2回戦!

普段はもっぱらピンサロや大衆ソープを利用しています。安くて早いので特に文句もないのですが、たまにはゆっくりと若い女の子と触れ合いたくなるんですよね。というわけで横浜で手ごろな価格でロングコースを楽しめるデリヘルを探して、行き当たったのがこの【フィーリングin横浜】でした。「ラグジュアリーコース」というコースだと150分40,000円~。ちなみに360分だと88,000円なので、長いコースのほうが時間あたりの料金は安いです。360分を選んで、途中で食事やお酒を楽しんでもいいかなと考えましたが、万が一性格が合わない子だと長い時間は辛そうです。ネットの口コミからすると【フィーリングin横浜】の写真は信用できそうですが、女の子のキャラクターや私との相性はどうかと言うと、やはり実際会ってみないとわかりません。今回はお試しということで150分コースを選択。それでも、普段の風俗遊びよりもはるかに長いです。電話で「ルックスには拘らないので性格の良い子をお願いします」と相談。店員さんから「しっかりとした良い子ですよ」とおすすめされたTちゃんを指名してラブホテルへと移動。ラブホテルで待つことしばし、ほぼ時間どおりにドアがノックされました。ドアを開けるとそこにはモンスターが……なんてことはなく、普通にかわいくて若い女の子の姿。「どうもこんにちはー。Tです。入って大丈夫ですか?」と、感じが良い挨拶。もちろん喜び勇んで部屋に入ってもらいました。ベッドに並んで腰掛け、飲み物を差し出すと、丁寧にお礼を言いながら受け取り、「今日は長い時間、ありがとうございます。頑張りますね」とハグ&キス。丁寧だけど、ほど良くフレンドリーで、これなら150分の長丁場も辛くなさそうと感じましたが、実際とても楽しい150分となりましたよ。おしゃべりを適当に切り上げ、時間をかけてシャワーを浴び、一緒に湯船に浸かって、イチャつきながらリラックス。ベッドではTちゃんのピチピチボディを楽しませてもらいました。まず1発目は、全身リップ→フェラ→正常位素股でサクッと発射。発射後はビールを飲みながらベッドでおしゃべり&イチャイチャ。口数はそう多くないのですが、Tちゃんは聞き上手で会話も弾みました。30分ほど会話をしているうちに、股間に再びエネルギーが充填されてきましたので、2回戦へ突入。長いDK、続けてTちゃんにたっぷりとアナルを舐めてもらい、2発目は騎乗位素股でたっぷりと発射させてもらいました。普段はいかに効率良く発射するかに重点を置いていましたが、ゆっくりとしたプレイもいいものですね。それにしても、ルックスには拘らないと言ったのに、これほどの上玉で本当に性格がいい子を送り届けてくるとは、【フィーリングin横浜】恐るべし。お金と時間を作って、次回はTちゃんと360分コースで遊んでみたいと思っています。

デリヘル激戦区の横浜でも人気美女が多数在籍している店舗です。愛らしい素人女性との楽しい時間をすごすことができます。自然そのものなプレイを味わうことが出来るので、恋人と過ごしているかのような楽しい時間を過ごすことが出来ます。