Mっ気が強いリフレ嬢との時間

Mっ気が強いリフレ嬢との時間

普段結構マゾっぽい女の子が好みなので、リフレ嬢でそういう子と当たったりするとかなり喜んでしまうんですよね。責められていることに戸惑いと快感を感じながらも、ついつい感じてしまって声をあげている子を観ているのがたまらないのです。この間池袋で遊んだ時にはまさにそういうリフレ嬢がやって来てくれたので、楽しい時間を過ごすことが出来ました。特にそういう子を選んだという訳ではなかったんですけどね。ちなみにハードなプレイをするという訳では無く、あくまでもちょっと責める程度です。リフレなので、そんなに凄いプレイをしては出禁になってしまいますしね。今回は池袋のリフレ嬢の身体のあちこちを触って楽しんだのですが、背中とか脇の下を中心に責めて行きました。そういうフェチとか言う訳ではないものの、リフレ嬢が身を捩らせて笑っている様子を見るのが何とも快感だったのです。池袋の女の子って結構アニメが好きで見た目幼い感じの子がどちらかと言うと多いので、自分が結構危ない犯罪に手を染めているのではないかと勘違いしかけてしまったりもします。もちろんこの池袋のお店側もきちんと18歳以上で高校も卒業した子を雇っているとは思うのですが、見た目が本当に可愛らしくて身長が低かったりすると、あらゆる意味で危ないと思ってしまう訳です。まあ彼女たちの方も自分の容姿を武器にして働いている訳ですから、ある程度は自分がどうすれば男が興奮するのかが分かっていると思われます。それに、彼女たちは池袋の中でも有名で安全と知られているリフレで働いているので、そこまで過激なプレイをしないで済むというのも彼女たちにとっては働きやすい理由になっているようですね。まあ、こちらとしては中々こういう若い子と遊ぶ機会はないので、そんなに過激なプレイはしなくても普通に遊べるだけで結構楽しいから、エロいことばかりが目的ではありませんし、何なら普通に一緒にゲームとかしてくれるだけでもかなり満足度は高いです。それでMっ気があったらなおよしですけれどもね。しばらくはこの池袋のリフレ店で可愛い子探しに没頭してしまいそうです。
池袋リフレ【池袋ブルマ学園】顔面騎乗&ちくび責め