新宿御苑のメンズエステでお喋りをしました

新宿御苑のメンズエステでお喋りをしました

最近ではサービスの悪いメンズエステが増えていると仲間内で良く話に上がります。美人セラピストが相手をしてくれることはもちろんありがたいのですけれども、どこか距離を置いて接して来ている女性が多いんですよね。特に新宿御苑のメンズエステではそんなような話を聞くことがしばしばあったので、あえてこちら側からきちんとコミュニケーションを取ってみようと思い、とある新宿御苑のメンズエステの予約を取り、行ってきました。今回相手をしてくれた女性セラピストは、結構接客が丁寧で笑顔を振りまいてくれる感じだったので、意外といけるのではと思ったんですけれども、終始色々な話をして進めました。その中で、新宿御苑のメンズエステにやってくるお客さん事情みたいなものを聞いてみたんですけれども、セラピストの考えも色々とあるみたいで、施術をがっつりと行うために黙りがちだったり、話を振られるのを嫌がるお客さんがいたりもするようです。基本的にはメンズエステなので、話を振ったらそれなりに答えてくれるはずとそのセラピストは言っていました。確かに一理あると思った部分もありましたし、新宿御苑という土地柄、疲れ切ってしまってとにかく癒やされるだけ癒やされたいと考えるお客さんも結構多いようです。そもそもメンズエステは、精神的・肉体的に疲れている人が女性に癒やされてみたいと思っていくわけなので、お客さん自体が不機嫌だったりすることが多いようです。だから元々の期待値が高い状態であるがために、サービスが悪いだとか考えてしまいがちですが、普通に考えてみたら相当メンズエステで接客をしてくれる女性セラピストさんは考えて行動をしてくれているようですし、新宿御苑はメンズエステではそんなに知名度が高い場所ではありませんけれども、優れた店舗も結構あって、予約が常に埋まっているといったお店も多いようです。場所的にみても新宿御苑は周辺のエリアからのアクセスも良好ですし、仕事目的ではなく、プライベート目的で来る人が多いという面があります。ですから、これから先、新宿御苑はまた店舗数も増えていくことでしょうし、新宿御苑は雑居ビルやマンションが多い土地であるがために、ポテンシャルを秘めた場所であるといえるでしょう。だから今は色々と発展をしている時期ですし、慣れないセラピストさんも多いと思われます。お金を払っているからといって過剰なサービスを求めがちではありますが、色々とそれなりに考えて店舗の方も運営をしているようですので、長い目で見て楽しんで見るのが良いかもしれません。
新宿御苑 メンズエステ『シフクノトキ』