ラインがエッチな日暮里のデリヘル嬢

ラインがエッチな日暮里のデリヘル嬢

身体のボディラインがとにかくエッチなデリヘル嬢に会いました。全体的な形もそうですし、胸からくびれ、腰つきから足まで、自分にとって理想的なボディ。身体の好みは当然人それぞれですが、自分にとってはこれが本当にベストでした。そんなデリヘル嬢がいたのが、なんと日暮里。最近、何かと観光地として有名になりつつあるこの日暮里は、人情あふれる商店街が有名ですが、デリヘルのレベルがこんなに高いとは恐れ入ってしまいました。もちろん、身体を眺めるだけでは面白くもなんともありませんので、まずはとにかくすごいと褒めまくりました。どうせデリヘル嬢だから褒められたり優しくされたりするのは慣れてるんじゃないかとは思いつつも、身体がすごい!と褒めるのは手っ取り早いです。というか何故、日暮里で働いているのかが不思議で仕方がないのですが、どうやら待遇が良かったようです。とりあえず、この女の子の身体をじっくりと堪能しました。自分が普通に出会えるレベルを全くもって超えてしまっているので、理性が保てなくなりそうになりますが、しっかりとプレイをして、幸せなひと時を過ごしました。これが恋人だったら、身体だけじゃなくて性格も素晴らしいよ!みたいなことも言えるのですが、中々そうもいきません。日暮里のデリヘルに来る機会もそこまで無さそうではありますので、今回のこのいやらしい体験をしっかりと覚えておいて、しばらくはこの日暮里の女の子をオカズにしていこうかなと思う次第です。