• 風俗ならオプションが結構大切かなって思っています

風俗ならオプションが結構大切かなって思っています

風俗ならオプションが結構大切かなって思っています

オーソドックスに遊ぶだけでも楽しいのは分かっているんですけど、オプションを使うことによって更に自分の理想の時間を楽しめるのは間違いないかなって思っています。だからこそ、川崎のソープでは割とオプションを利用する率が高いですし、女の子のプロフィールを見る時も特技とか性格だけじゃなく、どんなオプションに対応している女の子なのかって子とまでちゃんとチェックするようにしています。それにオプションって言ってもお店によって微妙にラインナップが違うんです。だからどこも同じだろうって言う決めつけをするのではなくて、人それぞれ違うんだってことをちゃんと自分なりに理解しておかなければならないよなって思っています。本当に些細なことだと思うんですけど、その点を意識するだけでまったく違う展開になると言っても過言ではないだけに、かなり大切な部分と言っても良いんじゃないのかなって。だからオプションこそ、自分の中ではかなり大きな存在ですね。