受け身なら間違いなくメンズエステが一番でしょうね

受け身なら間違いなくメンズエステが一番でしょうね

受け身で渋谷のメンズエステを楽しみたいのであればやっぱりメンズエステが一番なんじゃないのかなって思いますよ。風俗で遊ぼうって思っても、その時にどういったものを求めているのかは人それぞれ違うと思うんですよ。だから別にその都度楽しみたいように楽しめば良いと思うんですけど、受け身で楽しみたい時もあるんです。とことん相手の風俗嬢から攻められたいなって思う時もあるんですよ。そういった時にはメンズエステだなと(笑。メンズエステの女の子であればこちらの快感のためだけにしっかりと楽しませようとしてくれるじゃないですか。それだけでも単純にありがたいなって思いますし、メンズエステで遊んで初めて味わえる快感もあるんじゃないかなと思うんですよ。自分もそうでした。メンズエステで遊んでみて、「なんだこれは」と(笑。もちろん良い意味です。世の中の風俗にはいろんなテクニックがあるんだなってことをメンズエステで遊んでみて気付きましたしね。