• ホテルの情報にも敏感になった自分がいるんです

ホテルの情報にも敏感になった自分がいるんです

ホテルの情報にも敏感になった自分がいるんです

風俗で遊ぶようになってから、風俗のホームページをよく見るようになりましたけど、同時に川崎のイメクラで遊ぶ前にはホテルのホームページもよく見るようになりました。ラブホテルもまた、風俗同様ホームページを用意してくれているんですよね。どんな部屋なのか紹介してくれているんですけど、大切なのは部屋よりもむしろ料金体系ですね。ホテルと言っても本当に千差万別というか、サービスタイムやショートタイムの有無は風俗ユースの自分にとってかなり大きいですね。特に自分が風俗で遊ぶのは平日の夕方から夜にかけてなんですけど、この時間にサービスタイムが適用されるホテルはあんまりないんです。でも、ショートタイムならあるってところはそこそこあるんですよね。風俗での一戦は長くとも2時間もあれば終わりますので、通常の休憩では勿体ないケースもあるんです。だからこそショートタイムがあるかどうかは、何気に結構大きなことなので、ホテルのホームページでチェックしています。