• ホームページから見えるのが「お店の実力」なんです

ホームページから見えるのが「お店の実力」なんです

ホームページから見えるのが「お店の実力」なんです

風俗店がホームページを持っているのは当たり前であって別にそこまで特筆すべきものではないんです。むしろホームページを持っていないお店の方が珍しい時代だと思うんですけど、ホームページは持っているかどうかだけじゃないんです。「どのような」ホームページを持っているのかによってお店の実力が見えてくるかなって思いますよ。なぜなら、ホームページの質はそのままサービスの質と言い換えても良いからです。ある程度比例している部分なのでホームページがしっかり作られていて、さらには更新頻度も多いお店の場合は女の子の教育もしっかりしているだけじゃなく、そもそもフロントの対応も良いですね。だからそういったレベルの高いごtなんのイメクラを選んだ方が毛局は安心出来るんじゃないのかなという気持ちは強いんですよ。ホームページはどのようなコンテンツが掲載されているのかも大切だと思いますけど、それだけじゃないんです。結構いろいろなことが見える部分なんですよね。