• ソープランドこそ、自分の理想が詰まっている風俗

ソープランドこそ、自分の理想が詰まっている風俗

ソープランドこそ、自分の理想が詰まっている風俗

風俗の中で一番お世話になっているとともに、自分自身の理想そのものだなと思うのがソープランドです。ソープランドでの一戦は自分に大きな快感をもたらしてくれるのは間違いないんですけど、他の風俗とは違う満足感じゃないですか。他の風俗での満足感と品川のソープランドでの満足感は決してイコールではありません。同じに見えても、やはりそこは内心が全然違いますよね。自分がどういったことで満足しているのかを考えたらソープランドこそ、きっと男としての本能を何よりも満たしてくれる場所なんじゃないのかなと思いますし、ソープランドで遊んでいるとそれだけで自分も楽しい気持ちになれます。それに、ソープランドの場合サービスそのものが楽しいのもありますので、極論かもしれないんですけど誰が相手でもそれなりに楽しいんですよ(笑。他の風俗だとポータルサイトやホームページを見て相手を一生懸命決めますけどソープランドだとそうでもないんですよね(笑。