• 五反田の風俗にプロフェッショナルを感じる

五反田の風俗にプロフェッショナルを感じる

五反田の風俗にプロフェッショナルを感じる

風俗に通うのがここしばらくずっと辞められていません。都内で色々な所の風俗街をめぐりましたが、最終的に辿り着いたのが五反田の風俗でした。料金もそこまで高い訳でもなく、かといって女の子のレベルがそこまで低いという訳でもなく、可もなく不可もなくという所が気に入っています。五反田の風俗で働いている娘達は、結構プロフェッショナルな感じの雰囲気がして好きなんですよね。そういうサービスの提供の仕方をしていると、中にはお仕事感があって嫌だと言う人もいますし、わざとらしさを感じてしまう部分に萎えてしまうという人もいます。でも、風俗って行為そのものは擬似的になるものなので、突き詰めて行くとわざとらしさを拭うということは出来ないのです。だからそれを受け入れて遊ぶというのが大人な風俗の遊び方だなと思っています。五反田は特にそのわざとらしさを活かしている感じがしていて、自分的には好みです。たまに自分が行く風俗店では、無理をそこまでせずに自然としていながらも、プレイについてはしっかりと演出をみせている所がかなり高評価ですね。見た目が素人っぽくて清楚系の女性がかなり多く在籍しているのですが、清楚系が乱れるというギャップを見せることで男が興奮することをきちんと理解してくれていると感じます。他のお店だと、大体1回しか発射しませんが、このお店だとたまに2回発射できてしまいますね。女の子の方もそれを見て褒めてくれるので、こちら側としてもいい気分になるという訳です。そういった部分も含めて、やっぱり五反田のお店ははプロだなと思いますし、他のエリアにはない良さを感じるのです。素人っぽい女の子がそういう接客をしてくれるというのも、親近感が湧いて来るから興奮できますし、もしかすると自分にもこういう感じの彼女が出来たりするのでは無いかと淡い期待を抱いてしまいがちです。実際の所はほぼ不可能に近いですし、ここまで性に対してオープンな考え方をしている女性は、それはそれでこちらも困ってしまいそうではあります。もちろん、これだけ五反田の風俗に通っている自分としては、プロフェッショナルな雰囲気を感じさせてくれるのは好みですが、毎日のように求められてしまうのはまた違うのかなとも思います。五反田に毎日通っているという訳では当然ありませんし、女の子とエッチなことをして過ごしたい時だけ、しっかりと性欲を発散させてくれる存在があることで、安心することができるという訳なんですよね。
五反田 風俗【マリンサプライズ】