ピンサロで花びら3回転を体験!

ピンサロで花びら3回転を体験!

自分はぽっちゃり系の女の子が好きなのですが、ぽっちゃり系の風俗店に行くのは気が進まないのです。ぽっちゃり=デブではないのです。この違いわかってくれますかね。この前五反田のピンサロに行ったのですが、自分好みのぽっちゃりに出会えました。その時の体験談です。自分は風俗には行く方だと思います。特に好きなジャンルはないですが、安くて気軽なピンサロは好きです。五反田はピンサロ店が結構たくさんあって、どこの店に行ってもそこそこ楽しめます。この前行った店は、その五反田にある女の子が3回転するという某ピンサロ店に行きました。五反田は2回転、3回転は当たり前、回数無制限の店もあるそうです。自分は絶対無理(笑)なので、無難に3回転の店へ。ぽっちゃり系をリクエストすると、想像以上のぽっちゃりが来てしまうので、ノーリクエストが良いと、以前勉強したのです。なぜぽっちゃりが好きなのかというと、あの弾力でしょうか。体のむちむちが良いですね。大抵そんな風俗嬢のおっぱいはフニャフニャで柔らかいのが多いですが、押しつぶされる感覚が自分は好きです。話が反れましたが、五反田の3回転のピンサロへ行きました。受付をしてリクライニングに座って待っていると、5分くらいで一人目がやってきました。背が高いすらっとした女性でした。ぽっちゃり好きとしては残念でしたが、美人系なのでまぁ良しとします。ノッポのお姉さんは挨拶もそこそこ、上半身の服を脱いで自分にまたがってきました。胸は形の良いCカップくらいでしょうか。最初は何もせず身を任せていました。どんどん気持ちよくなっていき、開始10分程でフィニッシュ。3回転ですので時間もないので、ほとんど我慢はしていません。少し経って次のお姉さんがやってきました。ノッポさんよりは肉付きが良い、けれど顔は好みじゃない風俗嬢でした。胸は大きいので顔は見ずにずっと揉んでいました。気持ち良さそうな声を出すので、下半身をサワサワしていると、自分も元気になってきました。そしてしばらくコキコキしてもらって2発目へ。あまり出ませんでした(笑)3人目ははっきり言ってもうほとんど力が残っていませんでした。力尽きると女の子なんてどうでもよくなるものですね。ほとんど風俗嬢とおしゃべりをして過ごしました。嬢は五反田の風俗は稼げるから好きだと言っていました(笑い)合計40分で2回転が自分の限界のようでしたがそこそこ楽しめた五反田の風俗(ピンサロ)でした。今度は欲張らずに2回転にしておきます。
東京都品川区でコスプレ風俗!五反田のピンサロ【ガールズパーク】