男として風俗は価値がある場所だと思っている

男として風俗は価値がある場所だと思っている

五反田のメンズエステは本当に価値のある場所だと思いますよ。というか、風俗じゃないと遊べないってことも多いじゃないですか。風俗であれば当たり前のように楽しめますけど、同じようなシチュエーションをプライベートで楽しめるのかと言われたら間違いなく無理だなって(笑。そう思うようなことも風俗というサービスであれば当たり前のように楽しめることを考えたら、如何に風俗が貴重なものなのかってことに気付かされるんじゃないですかね(笑。自分でもいつも思うんですよ。風俗だからこそ当たり前のように楽しめているけど、これと同じことを自分の力だけで、プライベートシーンで出来るかなって言われたら無理だろうなと(笑。婚活パーティーでさえ全然良い結果になっていない自分にとって、風俗の存在は想像以上にとっても貴重なものがあるんじゃないのかなって思っていますし、いつでも楽しめる場所があるからこそ、こっちも気軽でいいんじゃないのかなって思えるんです。