小倉のデリヘルで延長をしてしまいました

小倉のデリヘルで延長をしてしまいました

一人旅をする時って色々な感情が渦巻いていて、一人で外を眺めている時間は割と悪くないと思ったりもするのですが、やっぱり一人が寂しいなと思ってしまうこともあるものです。それで、そういう気持ちになった時にはデリヘルを呼ぶのが一番良いのかなという結論に私の中ではなっています。この間は九州まで旅行に行ったのですが、関門海峡を渡って最初にたどり着いた大きめの街が小倉でしたが、長旅でだいぶ溜まってしまった疲れを、ホテルの大浴場で洗い流して、全裸でホテルの部屋でゴロゴロとしつつ、スマホで小倉のデリヘルを色々と探したのですが、実は小倉ってデリヘルはそこまで多い方ではなくて、お店に行ったほうが結構満足度の高いサービスを受けられるなんて話をちらほら目にしたんです。理由はよくわからないんですけれどもね。でも今の自分にとってみればホテルで2人きりで何かしらしてくれる女性が来てくれることのほうが魅力を感じたので、よさげだったデリヘルに電話をして、予約を入れました。対応をしてくれたスタッフの人は割と感じの良い雰囲気だったので、結構期待をしてしまいましたね。どうしてもこう、小倉とか北九州って聞くと荒くれ者な人が多い印象ばかりがしているんですけれども、みんながみんなそんな風貌だったり雰囲気だったりするわけでは当然ありませんからね。ただ、女の子のルックスはかなり期待出来そうな感じでした。明らかにパネマジだろうという感じの女の子は少なくて、結構生々しく女の子の写真が載っている感じだったので、普通に期待しながら指名を入れてしまいました。そのデリヘル嬢はスケジュールが結構空いてるみたいなことが書いてあったのが意外だったのですが、ちょっと身長が高くてスレンダーなタイプの女性でした。嘘か本当かわかりませんが、九州では小柄な女性の方がモテるだとかそんな噂があるらしく、そんなこともあってかこのデリヘル嬢はあんまり人気が無かったみたいなんですけれども、自分にとってみれば最高にキレイだと思いましたし、プレイも結構積極的で感動しましたね。それに自分のところではあまり馴染みの無い小倉弁も結構可愛らしかったです。博多とか福岡の方に行くとまた違うのかも知れませんが、私としては小倉の女の子が話す方言は結構好みのタイプでしたし、エッチな方言も色々と教えて貰って楽しめました。一人旅の寂しさはすっかりと紛らわすことが出来ましたし、性欲もスッキリと発散できたので大満足です。小倉は今回の旅ではあくまでも通過点でしたけれども、また機会があったら寄ってデリヘルを利用してみたいかなと思います。
北九州・小倉のデリヘル【ミセスコレクション】