ダンスが上手い銀座のデリヘル嬢

ダンスが上手い銀座のデリヘル嬢

身体を動かすのが得意な女の子って良いですよね。活発な印象がするので、私はとても好みです。中でもダンスをやってる娘は良いなあと思うわけです。自分には絶対できないから憧れるというのもあるからなんですけどね。デリヘル嬢って昼間はだらんと過ごしてて夜から出勤してくるようなイメージが何となくあったのですが、先日銀座で呼んだデリヘル嬢は、週に2回ぐらいダンスのレッスンに行っているという女の子でした。身体もシュッとしまっていて、くびれもキュっとしまっている感じです。意外と胸も大きかったので、抱き心地も良かったです。若干男勝り風な女の子だったので、良く銀座でデリヘルやってるなあと思ったのですが、銀座にいる紳士な男の人と話したりエッチなことをしたりするのが楽しいし、ダンスで表現をいろいろとする時に役に立ってるかも知れないと言っていました。銀座のデリヘル嬢ってもっとおとなしくて清楚な雰囲気の娘が多いと思っていたのでとても意外だったのですが、そのギャップになんだかやられてしまった気分です。しかも身体のあちこちがキュっとしまっていたので、非常にいやらしい気分になってしまいました。だらしない身体をしている女の子も好きですが、こうして引き締まった娘もたまらなく好きです。それでもお尻がほんの少しだけたるんでいる感じだったのが、ちょっと無防備感があってよかったですね。銀座のデリヘル嬢とは程遠いイメージの彼女でしたが、ダンスが上手い娘もなかなか良いなと思いました。

銀座デリヘル【LOVE TOKYO-ラブ東京-】