• 託児のできる風俗は遅い時間でも問題なし

託児のできる風俗は遅い時間でも問題なし

託児のできる風俗は遅い時間でも問題なし

風俗で働いていると、昼夜逆転の生活になりがちです。その影響が子供にも出てしまうのは良くないと思っているので、出来るだけ遅い時間からのシフトでお店には出勤しています。だいたい夜から仕事を始めるので、19時ぐらいから託児をしていますが、眠っていてくれているので結構安心です。仕事を終えるのが大体24時ぐらいになるので、その頃に迎えに行ってもやはり眠っているのですが、託児の施設から私の住んでいるアパートまでも距離はそこまで無いので、そのまま起こさずに家まで帰れています。ただ、真夜中には未だに夜泣きが収まらずに起きてしまったりもするので、結局眠れずに朝も起きることは無く大体お昼頃に目が覚めています。結婚する前は、きちんと朝起きるのが習慣になっていたのに、風俗で働きはじめてからというもの、すっかりこんな生活になってしまいました。ただ、託児所を上手く利用できていることもあって、子供との時間は結構しっかりと取ることが出来ているので、今こうして風俗で働いていることはそこまで悪いことだとは思っていません。むしろ私のことを捨てた元旦那が全て悪いと思っているので、慰謝料や養育費をどうにかして取りたいと思っています。そうすればお店で無理して働かずに託児所を利用する必要もなくなりますし、今の生活にももう少し余裕も出来ますし、貯金もすることが出来るようになるので、割とまともな状態になって来そうです。結婚していたときに元旦那とはコミュニケーションがきちんと取ることが出来て居なかった自分も当然悪いとは思っているのですが、今のこの状態になってしまったのは明らかに元旦那が悪いです。ただ、だらしない男を捕まえてしまった私が悪いという気持ちにもなっているので、自業自得といえば自業自得なのですが、今のこの環境を早い所脱出して、まともな生活に戻っていきたいと思っています。本当は保育園や幼稚園にも預けてみたかったのですが、今のように託児を利用することを続けるのも結構良いと思っていますし、託児のできる場所が風俗で働いていることによって確保も出来ているので、悪くはないかなと思っています。そういう意味では、シングルマザーにとってはとても助かる待遇を風俗店の方も用意してくれているなと思いますし、たとえ遅い時間であったとしても託児が利用できる環境は、心の拠り所になっています。いつまでこの生活スタイルで行くかはまだ決めてはいませんが、風俗でずっと生計を立てていくのは厳しいと思っていますので、将来のこともこれからはしっかりと考えていこうと思っています。
託児所ありの風俗店【ハイパーエボリューション】