不思議な雰囲気を醸し出す鶯谷の娘

不思議な雰囲気を醸し出す鶯谷の娘

鶯谷で遊ぶと言ったら、大体の人が色々と察してくれるでしょう。ご想像の通り、エッチな遊びをしている訳ですが、私の場合は鶯谷のホテルにやってきて貰うデリヘルが好きなのです。色んな女の子とこれまで遊んできました。結構自分は初めての女の子とのコミニケーションは楽しく出来る方なので、出会ってからすぐにデリヘル嬢と打ち解けて色々とプレイが出来る方です。いわば客としてもプロと自負しています。そんな中でも自分が最近出会って面白かったデリヘル嬢が一人いました。最近出来た新しい鶯谷のお店の新人さんなのですが、とにかく話が結構とんちんかんなのです。もちろんお酒を飲んだり危ない薬をしているという訳ではないのですが、天然中の天然という感じなんですね。良くこの娘はこれまで人生を過ごして来れたなと言うレベルなのですが、こういう不思議な雰囲気の娘がエッチな顔になった時がたまらないんですよね。まるで獣のようにスイッチが入ってから彼女が豹変したのが、凄かったです。何かデリヘルではない別の仕事と勘違いしているのでは無いかと思うレベルでした。鶯谷で遊んでいると、こういう不思議な感じの女の子とも出会うことが出来るので、まあ中々エキサイティングです。たまに全く好みで無い上に、結構年齢も行ってそうな娘がやってくるのでげんなりとしてしまうケースも、鶯谷ではまあまああるんですけど。まあそのあたりは経験と割り切っています。デリヘル嬢をフリーで入れた場合には、どんな娘が来るか毎回楽しみにしてしまうのですが、こういう娘はむしろウェルカムです。指名とかは基本しない方ですが、気分が結構揺れてしまうんですよね。この不思議ちゃんの性生活が非常に気になりますし、もっと彼女のことを知ってしまう気になってきました。鶯谷の中でも、まだ新しいデリヘルなので結構料金もサービスして貰えていますし、次は指名してあちらこちら彼女の身体中を弄ってしまおうかなと思います。

鶯谷 人妻【華恋人~カレント】