• 西船橋の風俗で憂鬱な気分が晴れました

西船橋の風俗で憂鬱な気分が晴れました

西船橋の風俗で憂鬱な気分が晴れました

近頃は天気が悪い日々が続いていたからか、気分がどこか憂鬱な状態であることが多く、どこか浮かない気分のままでした。因果関係がはっきりとしているかどうかは不明ですが、日照時間が短い国や地域では自殺率も上がるらしく、天候もあまり馬鹿にも出来ないなと思いました。そんな時には気分が明るくなることをしなくてはと思って、地元の西船橋で営業している風俗に行くことにしました。仕事が上手くいかない時や、プライベートの人間関係が悪化しつつある時なんかに、気持ちを晴らすために西船橋の駅を降りてからふらりと風俗に行くことはいままでありましたが、天気が悪いことを理由に風俗に行くなんてどうなのかと思ったのですが、ろくに娯楽のない西船橋において唯一の気晴らしのできるスポットが風俗ですし、繁華街のある西船橋の駅の北口に行くと心なしかテンションが上がる自分がいます。別にわざわざ西船橋で遊ばなくたって、もっと他の場所に行って遊ぶのも良いのではと思いましたが、どこに行っても曇りか雨という天気の中で遠出をしても気分はやはり晴れないでしょうし、面倒くささの方が先立ってしまいがちでした。だから最も安心できる西船橋の風俗に行くという選択肢がベターだと思いましたし、出勤していた風俗嬢も好みの女性ばかりでしたので、選ぶのにも相当悩んでしまう感じでした。しかも今日は雨が振っているということで雨の日割引も適用されて、ちょっと安く利用出来たのも幸せな気分が増えることとなりました。些細なことではあるものの、天気が悪いというだけで憂鬱になっていた自分を笑い飛ばせるようにもなりましたし、指名した風俗嬢に対して、雨で気分が落ち込んでいたからお店にやってきたということを伝えると、最近そういうお客さんが多いみたいだという風に共感してくれましたので、どこか安心することが出来ました。こんな風にネガティブになってしまう原因は単純そのものであるのにも関わらず、自分ひとりで頭の中でかかえこんでしまったりすると、中々トンネルから抜け出せなくなってしまいがちではありますが、ちょっとしたきっかけで気持ちは変わるものですし、気分的にも助かりました。西船橋は風俗が一応あるものの、他に何かがあるという街ではないですけれども、なんだかんだで住めば都ですし、西船橋に住んでそれなりに長いですが、改めて悪くない街だなと思えました。ただ、今回自分に接客をしてくれた人はちょっと自分よりも年上な感じだったので、もう少し若い風俗嬢とプレイしたかったというのも正直なところでした。ただ、若い娘を相手に天気が悪いから気分が落ち込んでいたというのも言いづらいものですし、多少相手がお姉さんだったのが今回は幸いしたかなと思います。
西船橋の風俗なら人妻性感ヘルス|戸惑いのひととき