こだわる部分に目がいくのが男ってものです

こだわる部分に目がいくのが男ってものです

品川のメンズエステに限らず、こだわりがあればそこに注目してしまうのは当たり前じゃないですか。巨乳が好きな人であれば風俗で遊ぶのであれば常に相手のバストにばかり目が行ってしまうと思うんですよ。だから自分も風俗で遊ぶ際には相手の股間にばかり目が行ってしまうんです。それはアンダーヘアって意味です。アンダーヘアフェチなんですよ(笑。アンダーヘアもまた、人それぞれ個性的じゃないですか。範囲、毛の質、地肌とのバランスとかいろいろとありますよね。それに最近ではアンダーヘアを処理している風俗嬢も増えていますが、どういった処理をしているのかもまた、こちらからすればチェックポイントなんですよ(笑。アンダーヘアがどういったものなのかによって自分のテンションが変わってくることを考えたら、それだけでも自分自身、必見になるのも無理はないかなと(笑。顔とのギャップとかもあるんです。やたら可愛いのにアンダーヘアが剛毛で…とかそそられますよね(笑。